板尾と不倫疑惑の豊田瀬里奈、意味深ツイート連続投稿 | RBB TODAY

板尾と不倫疑惑の豊田瀬里奈、意味深ツイート連続投稿

エンタメ その他

 板尾創路との不倫疑惑が報じられたグラビアアイドル・豊田瀬里奈が20日、
自身のTwitterを更新。「被害者ぶるつもりもないので、自分自身の行動は本当に悪かったと思っています」と謝罪した。

 板尾監督とは映画「火花」の打ち上げで親密になったと言われているが、14日、スキャンダルが発覚する前には「取り返しがつかない。方法がわからない 違うって言ったって、違わなくされるんだ」といったツイートを投稿。今回の報道を受けて憶測が広がっていた。

 そしてこの20日、Twitterを更新した豊田は、「被害者ぶるつもりもないので、自分自身の行動は本当に悪かったと思っています」と、板尾との密会に触れながら謝罪。

 続けて、「憶測ばかり書かれているのは悲しいです」と投稿。ネット上などで彼女が芸能関係者と食事会を繰り返しているという憶測が拡散されていることを示唆し、それを否定している。
《小磯秀夫》

特集

page top