にゃんこスター・アンゴラ村長、キスは「カラオケボックスの中で、勢いで」と告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

にゃんこスター・アンゴラ村長、キスは「カラオケボックスの中で、勢いで」と告白

エンタメ その他
にゃんこスター【撮影:竹内みちまろ】
  • にゃんこスター【撮影:竹内みちまろ】
 12日放送の『行列のできる法律相談所』に、今注目を浴びてるにゃんこスターが登場した。

 地上波でお互い付き合ってることを告白する前、アンゴラ村長の実家をロケで訪問し、両親に面会。「彼氏じゃないですよね?」と父親から聞かれたスーパー3助が「ちがいます」と嘘をついていたことが明らかになった。

 また、同じくスタジオに来ていたブルゾンちえみwith Bのwith Bとのコラボレーションのなかで、はじめてのキスは「カラオケボックスの中。勢いで」という事実や、スーパー3助のいやなところは「嫉妬がすごいところ」ということが告白された。アンゴラ村長によると「例えば、5~6人でゴハンに行っても、そのなかに男が1人でもいたら、どんな話をしたんだとか聞いてくる」という。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top