にゃんこスター・スーパー3助、相方からの告白に「これは、もうけもんだな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

にゃんこスター・スーパー3助、相方からの告白に「これは、もうけもんだな」

エンタメ その他
にゃんこスター【撮影:竹内みちまろ】
  • にゃんこスター【撮影:竹内みちまろ】
 13日に放送された日本テレビ系「スッキリ」(月~金、朝8時)に、話題のコンビ・にゃんこスター(アンゴラ村長、スーパー3助)が生出演。交際秘話を明かした。

 ツッコミのスーパー3助は現在34歳。コンビ結成前、お笑いライブでたびたび共演していた11歳年下のアンゴラ村長のほうから交際を申し込まれたという。

 彼女から告白された理由について3助は「(自分の)顔がタイプみたいだったみたいで」と自慢げ。またそのときの心境として、「さすがに年も下だったんで、そんな目で見ていなかったんですけど、いきなりそう言われたんでね、これは『もうけもんだな』と思って」と、交際をOKしたという。

 また、青森県の非公認のご当地キャラでドラマーとしても活躍する「にゃんごスター」からもコラボのオファーが来ていると話すと加藤浩次は、「にゃんごスターがドラム叩いて、縄跳びする可能性はあるよね」と語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top