渡米のピース綾部、Instagram開設!インスタ女王が報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡米のピース綾部、Instagram開設!インスタ女王が報告

エンタメ その他
ピースの綾部祐二
  • ピースの綾部祐二
 ついに11日、渡米したお笑いコンビ・ピースの綾部祐二が12日、Instagramを開設した。インスタ女王の渡辺直美が伝えている。

 渡辺は綾部がニューヨークへと立つ前のラストランチに参加したとのことで「いつもと変わらない雰囲気に本当に行くのかなってw 実感湧かなかったけど……いざ行ってしまうと寂しいどす……まじNY行きまで時間かかりましたが 是非みなさん! 綾部さんの本気を一緒に応援しましょ」と寂しさをにじませつつ、綾部への応援を呼びかけた。

 さらに続けて、綾部がInstagramアカウント(@yujiayabe)を開設したことを伝え「NEW YORK AYABEが気になる方はチェック」として締めくくった。

 綾部のアカウントでは「This is where I start!!(これは私が新たに活動を始める場所です!!)」のコメントとともにニューヨークに到着した彼の写真が公開されており、ファンからは「頑張ってください! 日本から応援してます」「綾部がんばれー!」「NYで花開く日を楽しみにしてます!」など応援のコメントが多く寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top