浅田真央、ホノルルマラソンに初挑戦!「タイムは4時間30分を切りたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅田真央、ホノルルマラソンに初挑戦!「タイムは4時間30分を切りたい」

エンタメ その他
浅田真央、ホノルルマラソンに初挑戦!「タイムは4時間30分を切りたい」
  • 浅田真央、ホノルルマラソンに初挑戦!「タイムは4時間30分を切りたい」
 フィギュアスケート元世界女王・浅田真央が12月10日に開催される「JALホノルルマラソン2017」への参加を表明した。

 フルマラソン初挑戦となる浅田は現役時代から「引退後は、ホノルルマラソンを走りたい!」と語っており、今回その夢がついに実現する。参加表明に際し、浅田は「元アスリートとして、高い目標をもって、楽しみながら挑戦したいです。タイムは4時間30分を切りたい。マラソンの練習を始めて、走り始めているということは前に進んでいるということなので、この挑戦をまずは達成したいです。参加する皆さん、サポートしてくださる皆さん、応援してくださる皆さん、すべての皆さんの力をもらって、しっかりゴールできるように走り抜きたいと思います」と意気込みのコメントを寄せている。

 なお、フルマラソンに挑戦する浅田の様子は練習風景なども含めて、2018年1月13日16時から放送するTBS特別番組「JALホノルルマラソン2017」で紹介される。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top