佐々木希の手料理に、番組出演者から感心の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐々木希の手料理に、番組出演者から感心の声

エンタメ その他
佐々木希【撮影:竹内みちまろ】
  • 佐々木希【撮影:竹内みちまろ】
 11日放送の『一億人の大質問!?笑ってコラえて!秋祭りSP』(日本テレビ)に、モデル・女優の佐々木希が出演。家庭で作る手料理について明かす場面があった。

 この日、佐々木は番組の企画である「朝までハシゴ酒の旅スペシャル」でお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二と共に飲み屋巡りに。

 居酒屋で出会った会社員の男性3人組と同席し、盛り上がっていたところ、男性から佐々木へ「旦那さんってグルメっていうところもあって、外食って結構多いのかなって?」「佐々木さんの手料理に対して評価とかしてくるのかなって」とお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建との新婚生活について質問が。

 この質問に佐々木は「コレすごい言われます」と笑顔を見せつつも、「いつも、手料理に飢えてるって言ってる。仕事も含めの外食が多いから」「でも、家に帰ってきてからも飲みたい人だから、つまみを作る」と佐々木お手製のおつまみでもてなしているのだと告白。

 さらに、男性たちから「得意料理は何ですか?」と聞かれると、佐々木は「ラタトゥイユ」という夏野菜をオリーブオイルとニンニクで煮込んだフランスの郷土料理を作ると返答。

 「基本的に家で食べるのはヘルシー系が多い」とのことで、佐々木の健康を意識した手料理に、小峠を含め男性陣からは「おぉー!」と歓声が上がっていた。

■関連記事
・佐々木希、夫・渡部建との寿司デートで怒られることとは?
・佐々木希、エプロン姿を披露!新CMが12日からオンエア
・佐々木希、浴衣姿を公開!季節外れにも関わらず絶賛の声相次ぐ
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top