元なでしこジャパン・丸山桂里奈、衝撃の恋愛遍歴を告白!有名人から監禁男まで!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元なでしこジャパン・丸山桂里奈、衝撃の恋愛遍歴を告白!有名人から監禁男まで!?

エンタメ その他
(c)Getty Images
  • (c)Getty Images
  • (c)Getty Images
 元女子サッカー日本代表の丸山桂里奈が6日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演。ダウンタウンや坂上忍も驚愕の恋愛遍歴を赤裸々に告白した。

 付き合った男性がほとんどダメ男だという丸山には、衝撃の恋愛エピソードが満載。その中でも浜田雅功を思わず絶句させたのは、「車の中に監禁された」というものだった。

 それは彼氏とドライブ中のことで、丸山がかかってきた電話に出て話をしていたことに運転していた彼氏が怒ったのだという。丸山が「彼氏が先に降りて、外からロックされたんです。中から開かない車で夜から朝まで監禁されてたんです」と当時の状況を語ると、ダメ男の範疇を超えている彼氏の行動に共演者たちは驚愕した。

 また丸山には有名人との交際経験も。役者・芸人・アスリートとの交際もすべて経験済みだとあっけらかんと告白した。「誰かって言われたらちょっと言えない」と交際相手がだれかについては明言を避けた丸山だったが、坂上は引かず、耳打ちで相手の名前を聞き出すことに成功。結局放送では流れなかったが、その場ではばらされてしまい、出演者だけでなくスタッフまでも驚愕する有名人と交際、さらに自然消滅したことまで明らかになってしまった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top