毒舌コメンテーター・立川志らく、談春師匠の裏の顔を暴露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

毒舌コメンテーター・立川志らく、談春師匠の裏の顔を暴露!

エンタメ その他
毒舌コメンテーター・立川志らく、談春師匠の裏の顔を暴露!
  • 毒舌コメンテーター・立川志らく、談春師匠の裏の顔を暴露!
  • 毒舌コメンテーター・立川志らく、談春師匠の裏の顔を暴露!
 天才落語家・立川談志の弟子で、最近では毒舌コメンテーターとして活躍する落語家の立川志らくが9月15日21時55分から放送されるトーク番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。

 2017年上半期ブレイクタレントで1位を獲得するなど注目を集める志らく。番組ではダウンタウンとは同い年だという志らくが、2人に恐怖を感じているという独特すぎる理由を明かす。また、立川志の輔と立川談春を兄弟子に持つ志らくが弟子同士の複雑すぎる関係を赤裸々に暴露する場面も、果たして複雑な関係になってしまった理由とは?

 そして、弟子だからこそ知る談春師匠の裏の顔を志らくが暴露。あまりの毒舌ぶりに浜田が思わず「えぇかげんにせぇよ」と突っ込む一幕も。その他にも18歳年下の元アイドルの奥さんとの驚きのなれそめエピソードや、志らくの好みの女性についても赤裸々に語られる。さらに、「落語家として売れたい」と思っていた志らくだが、現在コメンテーターとして活躍する背景には、談志師匠との思い出話があったことをしみじみと語る。談志師匠が志らくにだけ送ったという遺言に書かれた本当の意味が明らかに……。

 トーク番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は9月15日21時55分から放送される。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top