高岡早紀、松本からの「エロの塊」「メス猫」呼ばわりに「バカなんじゃない?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高岡早紀、松本からの「エロの塊」「メス猫」呼ばわりに「バカなんじゃない?」

エンタメ その他
高岡早紀、松本からの「エロの塊」「メス猫」呼ばわりに「バカなんじゃない?」
  • 高岡早紀、松本からの「エロの塊」「メス猫」呼ばわりに「バカなんじゃない?」
  • 高岡早紀、松本からの「エロの塊」「メス猫」呼ばわりに「バカなんじゃない?」
 19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)本音でハシゴ酒のコーナーに女優の高岡早紀が出演。自身の恋愛観について語った。

 “魔性の女”というイメージで語られることの多い高岡だが、収録開始早々、坂上忍が「相変わらず綺麗だね」「今日終わった後どうする?」とガチ口説き。高岡の艶っぽい雰囲気に当てられたのか、松本人志からも「本当に『塊』だよね」「エロの塊」と評価を受けることに。

 そんな世の男性を虜にしてしまう程の魅力を持っている高岡だが、本人の恋愛観は意外にも誠実で、既婚男性は好きにならないことを告白。好きになった後で既婚だったことを知った時に困るという理由から「指輪してる人は元々好きにならない」と語った高岡に、松本からはなぜか「ショック」の一言が。

 松本は「そんなことも考えないメス猫やと思ってた」とさらに一言。聞き捨てならない言葉に高岡が「松本さんなんて言ったの?」とピクリとすると、「エロがもっと凄いと思ったから、別に結婚とか関係ないと思ってた」と高岡があまり倫理観にはこだわらないタイプだと思っていたとことを告白。これには高岡も「松本さんバカなんじゃない?」と厳しいツッコミを入れていた。
■注目記事
・美人エンジニア9名を直撃!仕事力から理想の男性まで
・女性社員24人によるアイドルユニット「東池袋52」MV公開!これがクレディセゾンの本気……!
・12人のアイドルが悩殺水着ショットを披露
・アイドルが下着姿を披露…菜々緒、紗栄子、ローラ、大島優子、小嶋陽菜ら18選!
・Googleのホームデバイス「Google Home」が日本にも登場へ【Google I/O 2017】
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top