桐谷美玲、町田啓太に「女というものがわかってない」とバッサリ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

桐谷美玲、町田啓太に「女というものがわかってない」とバッサリ

エンタメ その他
桐谷美玲
  • 桐谷美玲
  • 桐谷美玲《撮影:椿山和雄》
 ドラマ『人は見た目が100パーセント』で女子力ゼロのリケジョを演じる桐谷美玲が14日の『さんまの番組向上委員会SP』(フジテレビ)に出演。ドラマで共演する町田啓太に対して「女心が分かってない」と発言する場面があった。

 サラダを取り分ける女性が素敵という町田。さんまは「わかる」と共感したが、桐谷は「女というものが分かってない」とバッサリ。「女子会と男性がいる会の差が、女子って恐ろしいほど違うんですよ。『素敵に見られたい』という下心しかない」と熱く持論を語る桐谷に、スタジオの男性陣からは「きびしい~」と声が上がった。

 さらに桐谷は同じくドラマで共演する成田凌に対しても厳しい発言を。成田はドラマの役作りでヒゲを伸ばしているが、桐谷は清潔感がある人が好きでヒゲが苦手だそうで、「ヒゲどうにかならないかな」と注文をつけた。さらに「男性は脱毛してもらいたい。全身脱毛でも全然大丈夫です」と笑顔で過激発言し、スタジオを驚かせた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top