『第49回日本有線大賞』司会に高橋英樹と小島瑠璃子 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『第49回日本有線大賞』司会に高橋英樹と小島瑠璃子

エンタメ 音楽
『第49回日本有線大賞』司会に高橋英樹と小島瑠璃子
  • 『第49回日本有線大賞』司会に高橋英樹と小島瑠璃子
 12月5日に放送される『第49回日本有線大賞』。

 有線大賞候補となる「有線音楽優秀賞」の8組をはじめ、有線話題賞に選ばれたRADIO FISH、ピコ太郎や、特別賞に選ばれた浦島太郎(桐谷健太)、THE YELLOW MONKEYなど、各賞はすでに発表になっているが、このたび、番組の司会に高橋英樹と小島瑠璃子の2人が決定した。2人をサポートする進行役にはTBSアナウン
サーの江藤愛が務める。

 高橋英樹は「出演するアーティストの皆さんの良さを引き出すような司会をしたいですね。このお話を頂いた時、娘に羨ましがられた反面、心配もされたのですが、小島さんは多才で安定感のある方ですし、安心して2人で頑張れると思います。普段は、歌手の方とご一緒する機会があまり無いので出演者の皆さんのパフォーマンスを拝見するのが今から楽しみです」、小島瑠璃子は「私の年齢の倍以上の歴史を持つ番組ですので、楽しみな反面、プレッシャーもありますが、それをプラスに変えられるように頑張ります。出演者には、私と同世代のアーティストの方もいらっしゃるので今から共演が楽しみです。高橋さんとは、何度かお仕事をご一緒させていただいているのですが、とても温かく、頼りになる大先輩なので、共に司会を務める喜びを感じています。音楽番組の司会は初めてですが、なかなか頂けない大役だと思いますので、精一杯頑張ります」とコメントしている。

※【その他の芸能記事一覧】
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top