【エンタメ1週間】SMAP解散/加護亜依が再婚/生田佳那、高校時代の恥ずかしい過去 | RBB TODAY

【エンタメ1週間】SMAP解散/加護亜依が再婚/生田佳那、高校時代の恥ずかしい過去

エンタメ その他

【エンタメ1週間】SMAP解散/加護亜依が再婚/生田佳那、高校時代の恥ずかしい過去
  • 【エンタメ1週間】SMAP解散/加護亜依が再婚/生田佳那、高校時代の恥ずかしい過去
  • 【エンタメ1週間】SMAP解散/加護亜依が再婚/生田佳那、高校時代の恥ずかしい過去
【SMAP解散】
 今週はなんと言っても週末に飛び込んできたSMAP解散発表のニュースが注目された。これについては、ファンからも突然の発表で驚いたというツイートや「母親が悲しむ」といったツイートが、また芸能界からも「時代が変わるね」「苦渋の決断みたいなので仕方ない」などのツイートが続々あがっている。解散は12月31日。今後のレギュラー番組で改めてのコメントはあるのか?紅白はどうするのか?などの疑問が残る。

・【全文】SMAP、解散を正式発表「メンバー数名より“休むより解散したい”」
・SMAP解散発表にファン騒然! オリンピック接戦中にテロップ!
・綾小路が、薬丸が……SMAP解散発表を受け、芸能人から続々アップされるSMAPへの思い

【結婚・出産】
 また、加護亜依がブログで再婚を報告した。相手は初婚で美容関係の会社経営者。モーニング娘。同期でミニモニ。やダブルユーで名コンビぶりを見せていた辻希美は、「本当に嬉しいです」と祝福。夫の杉浦太陽も「いつかはWを復活して」とエールを送った。金曜日には吉澤ひとみも第1子出産を報告。後藤真希も祝福し、「よっすぃのベビ男を早く抱っこしたいな」とブログで綴った。

・吉澤ひとみ、第1子出産を報告!後藤真希も祝福
・加護亜依、再婚をブログで発表!相手は美容関係の会社経営
・辻希美、加護亜依の結婚を祝福!「あいぼんおめでとう」
・杉浦太陽が加護亜依にエール! 「いつかはWを復活して」

【テレビ番組】
11日の「ダウンタウンDX」にアンタッチャブル柴田英嗣が出演。離婚後の私生活を明かした。今でも元妻や子どもたちの住む家に顔を出したり、ご飯を一緒に食べに行ったりするという。しかし、ノンスタイル井上裕介に「楽屋一緒でしたけど、めちゃくちゃ暗かったですよ」と暴露された。「指原カイワイズ」(フジテレビ)に登場した、美人すぎるタクシードライバー・生田佳那は高校時代の衝撃のエピソードを告白。「兄ちゃんのトランクスを穿いて登校した」過去を暴露されスタジオは騒然となった。

・美人すぎるタクシードライバー生田佳那、衝撃の過去を告白
・アンタッチャブル柴田、離婚後の私生活を明かす!

【水着】
 夏になると水着を公式サイトやツイッターで公開する芸能人が増える。華原朋美は、以前にも何度か水着写真をアップしているが、今回はアップ。セクシー水着写真に「結構、グラマラス」との声があがった。また、武田玲奈がヤングジャンプの表紙とグラビアに登場。コスプレにも挑戦している。

・武田玲奈がセクシーコスプレに挑戦!「二次元ポーズおそるべし」
・華原朋美のセクシー水着写真に「結構、グラマラス」
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top