目のやり場に困る!? 深キョン演じるドロンジョ様の衣装を公開 | RBB TODAY

目のやり場に困る!? 深キョン演じるドロンジョ様の衣装を公開

エンタメ その他

映画「ヤッターマン」公式サイト
  • 映画「ヤッターマン」公式サイト
 3月7日に公開される映画「ヤッターマン」の公式サイトに、“ドロンジョのアジト”が出現。これまでベールに包まれていた“ドロンボー”一味のビジュアルが公開された。
 
 映画「ヤッターマン」は、“タイムボカンシリーズ”第2作目として人気を博した同名テレビアニメの実写化作品。放送から30年の時を経て、豪華キャストと最新映像技術で“まさかの実写映画化”が実現した。監督は「ゼブラーマン」「妖怪大戦争」「クローズZERO」などの三池崇史が手掛ける。
 
 主人公である正義の味方・ヤッターマン1号を演じるのは、「嵐」のメンバーで、ニュースキャスター、俳優と多才な活躍を見せる櫻井翔。1号の相棒にしてガールフレンドのヤッターマン2号には、「櫻の園〜さくらのその〜」で映画初主演を果たした福田沙紀。敵である“ドロンボー”一味は、深田恭子が健康的なお色気を振りまくドロンジョを演じる。ボヤッキーの生瀬勝久はまさにハマリ役。お笑い芸人としてブレーク中のケンドーコバヤシは、トンズラーとして本格的演技に挑む。さらにストーリーの鍵を握る海江田博士役を阿部サダヲが演じる。
 
 同映画の公式サイトでは、予告編動画を配信中。さらに、今回出現した“ドロンジョのアジト”ではこれまで謎に包まれていた“ドロンボー”一味のビジュアルも発表。ついにドロンジョ、ボヤッキー、トンズラーの衣装が公開された。今後も“ドロンジョのアジト”では、ドロンボー一味の情報を更新していく予定。深田恭子が演じる、コミカルながらも抜群にセクシーなドロンジョは要チェックだ。
《大木信景》

関連ニュース

特集

page top