浅田舞ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅田舞に関するニュース一覧

浅田舞「舞妓さんになりました」はんなりショットに反響 画像
エンタメ

浅田舞「舞妓さんになりました」はんなりショットに反響

浅田舞が17日、Instagram(インスタグラム)を更新。京都で舞子に扮する姿を公開した。

浅田舞、コロン劇場でのドレスアップ写真公開!「白鳥の湖」観劇で鳥肌 画像
エンタメ

浅田舞、コロン劇場でのドレスアップ写真公開!「白鳥の湖」観劇で鳥肌

浅田舞が14日、Instagram(インスタグラム)を更新。美しくドレスアップした姿を披露した。

浅田舞、妹・浅田真央と奄美大島で着物撮!SNSでオフショット公開 画像
エンタメ

浅田舞、妹・浅田真央と奄美大島で着物撮!SNSでオフショット公開

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が2日、Instagram(インスタグラム)を更新。妹・浅田真央との雑誌撮影のオフショットを公開した。

浅田舞、全日本大会前最後の練習公開!しなやかなダンスにファンウットリ 画像
エンタメ

浅田舞、全日本大会前最後の練習公開!しなやかなダンスにファンウットリ

浅田舞が24日、Instagram(インスタグラム)を更新。社交ダンス動画を公開した。

浅田舞、イタリアへダンス留学を報告「今が行くべきチャンスだ!!!と思った」 画像
エンタメ

浅田舞、イタリアへダンス留学を報告「今が行くべきチャンスだ!!!と思った」

浅田舞が3日、Instagram(インスタグラム)を更新。イタリアにダンス留学することを報告した。

浅田舞、社交ダンスチャレンジで色気増し増し!美背中全開の衣装写真をSNSに公開! 画像
エンタメ

浅田舞、社交ダンスチャレンジで色気増し増し!美背中全開の衣装写真をSNSに公開!

フィギュアスケーターでタレントの浅田舞が1日、Instagram(インスタグラム)を更新。社交ダンスの衣装写真をアップした。

浅田舞のインスタ写真に驚きの声多数「クレオパトラみたい」「異国の美女」 画像
エンタメ

浅田舞のインスタ写真に驚きの声多数「クレオパトラみたい」「異国の美女」

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が16日、Instagram(インスタグラム)を更新。髪型をイメージチェンジしたことを報告した。

浅田舞が逆立ちで大開脚!インスタの写真に「さすがアスリート」「もはや芸術」の声! 画像
エンタメ

浅田舞が逆立ちで大開脚!インスタの写真に「さすがアスリート」「もはや芸術」の声!

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が12日、Instagram(インスタグラム)を更新。柔軟性とバランス能力の高さが分かる写真をアップした。

4年ぶりグラビアが話題!浅田舞、セクシーな週プレ表紙のアザーカットを公開! 画像
エンタメ

4年ぶりグラビアが話題!浅田舞、セクシーな週プレ表紙のアザーカットを公開!

元フィギュアスケート選手の浅田舞が10日、Instagram(インスタグラム)を更新。同日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場していることを告知した。

浅田舞がグラビアに降臨!SNSでは大胆美背中のセクシーカット公開 画像
エンタメ

浅田舞がグラビアに降臨!SNSでは大胆美背中のセクシーカット公開

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が1日、美背中ショットをInstagram(インスタグラム)で公開した。

浅田舞、日帰り旅で高橋真麻に恋愛相談 画像
エンタメ

浅田舞、日帰り旅で高橋真麻に恋愛相談

16日放送の『土曜はナニする!?』(関西テレビ)では浅田舞と高橋真麻の2人旅の模様が放送される。

浅田真央が30歳の誕生日!姉・舞が祝福「世界で一番の妹」 画像
エンタメ

浅田真央が30歳の誕生日!姉・舞が祝福「世界で一番の妹」

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が25日、自身のInstagramを更新。同日、誕生日を迎えた妹の浅田真央を祝福した。

浅田真央、姉・浅田舞との爽やかな浴衣2ショットを公開! 画像
エンタメ

浅田真央、姉・浅田舞との爽やかな浴衣2ショットを公開!

浅田真央が30日、姉・浅田舞との浴衣2ショットを自身のInstagramにアップした。

浅田真央、29歳は「20代で一番充実した1年に」……舞からの誕生日プレゼントも明かす 画像
エンタメ

浅田真央、29歳は「20代で一番充実した1年に」……舞からの誕生日プレゼントも明かす

プロフィギュアスケーターの浅田真央、姉でタレントの浅田舞、お笑いコンビ・ガンバレルーヤ(よしこ、まひる)が26日、都内にて開催されたイベント「Vitality Day 2019」に出演した。

浅田真央、サンクスツアー年内公演終了を報告!舞への温かいメッセージも 画像
エンタメ

浅田真央、サンクスツアー年内公演終了を報告!舞への温かいメッセージも

『浅田真央サンクスツアー』を全国で開催中の浅田真央が17日、自身のInstagramを更新。年内の公演が終了したことを報告した。

浅田舞、海の日に神々しい水着ショット!「キレイ過ぎ」「人魚みたい!」 画像
エンタメ

浅田舞、海の日に神々しい水着ショット!「キレイ過ぎ」「人魚みたい!」

浅田舞が16日、神々しい水着ショットを自身のInstagramで公開し「美しい過ぎる」「絵になりますね」と絶賛のコメントを集めている。

さんま、浅田真央に猛アタック「俺の財産あげるから!」 画像
エンタメ

さんま、浅田真央に猛アタック「俺の財産あげるから!」

浅田舞と浅田真央のフィギュアスケーター姉妹が本日放送の『さんまのまんま春SP』(関西テレビ・フジテレビ)に出演する。

浅田真央&浅田舞、SNSに公開中のグラビア別カットに反響! 画像
エンタメ

浅田真央&浅田舞、SNSに公開中のグラビア別カットに反響!

フィギュアスケーターの浅田真央と姉の浅田舞が姉妹そろって初めて雑誌の表紙を飾ることで話題の『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン)。すでに舞のInstagramで表紙カットが公開されていたが、このたび真央のInstagramで表紙以外のカットが公開となった。

浅田姉妹が初めて雑誌表紙に登場!「カッコイイ」「一瞬誰かわからなかった」と反響 画像
エンタメ

浅田姉妹が初めて雑誌表紙に登場!「カッコイイ」「一瞬誰かわからなかった」と反響

浅田舞と浅田真央が24日に発売となるファッション雑誌『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン)の表紙に登場する。

森昌子、息子・ワンオクTakaのお泊まり報道に「2人ともいい大人ですからね」 画像
エンタメ

森昌子、息子・ワンオクTakaのお泊まり報道に「2人ともいい大人ですからね」

浅田舞との熱愛報道で話題のONE OK ROCK・Taka。そんな彼の母親で歌手の森昌子が12日、『ミヤネ屋』(読売テレビ)にVTRで登場し、今回の報道について言及した。

浅田舞と浅田真央の2人旅が今夜放送!『日本の旬を行く!路線バスの旅』2時間SP 画像
エンタメ

浅田舞と浅田真央の2人旅が今夜放送!『日本の旬を行く!路線バスの旅』2時間SP

浅田舞と浅田真央のフィギュアスケート姉妹による2人旅の模様が今夜、BS-TBSで放送される。

浅田舞、Instagramを開設!「真央が楽しそうなので私も」 画像
エンタメ

浅田舞、Instagramを開設!「真央が楽しそうなので私も」

元フィギュアスケート選手の浅田舞が28日、自身のTwitterでInstagramのアカウントを開設したことを報告した。

安藤美姫、織田信成らがフィギュア女子にコメント!「ありがとう」 画像
エンタメ

安藤美姫、織田信成らがフィギュア女子にコメント!「ありがとう」

平昌五輪のフィギュアスケート女子で日本の宮原知子選手と坂本花織選手が4位と6位にランクインした。演技を見た浅田舞や織田信成といった元フィギュアスケート選手たちがSNSで2人へのメッセージをつづっている。

浅田舞、“プーさんの雨”に危機感「身を守る事に必死でした」 画像
エンタメ

浅田舞、“プーさんの雨”に危機感「身を守る事に必死でした」

平昌五輪のフィギュアスケートの応援のために現地まで足を運んでいた元フィギュアスケート選手の浅田舞が“プーさんの雨”を実際に体験し「身を守る事に必死でした」と感想をつづっている。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
Page 1 of 3
page top