絢香ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

絢香に関するニュース一覧

絢香が第2子妊娠!夫・水嶋ヒロが報告 画像
エンタメ

絢香が第2子妊娠!夫・水嶋ヒロが報告

水嶋ヒロが26日、自身のブログを更新。妻で歌手の絢香が第2子を妊娠したことを報告した。

篠原涼子、「第43回報知映画賞」主演女優賞受賞に「ぶっ倒れそうなほど驚いた」 画像
エンタメ

篠原涼子、「第43回報知映画賞」主演女優賞受賞に「ぶっ倒れそうなほど驚いた」

新宿ピカデリーにて28日、映画『人魚の眠る家』の大ヒット御礼舞台挨拶が行われ、出演者の俳優の篠原涼子・西島秀俊が登場した。

絢香、偽膜性声帯炎のため愛知公演を延期に 画像
エンタメ

絢香、偽膜性声帯炎のため愛知公演を延期に

シンガーソングライターの絢香が偽膜性声帯炎のため今月13日と14日に愛知・名古屋国際会議場センチュリーホールで行われる予定だったツアー「絢香 Acoustic Live Tour 2017-2018 ~3-STAR RAW~」を延期することを発表した。

絢香、Instagramを開設!さっそく新曲のアカペラ披露 画像
エンタメ

絢香、Instagramを開設!さっそく新曲のアカペラ披露

シンガーソングライターの絢香が9日、Instagram(ayaka_official_jp)を開設した。Twitterで告知している。

絢香、新曲「コトノハ」初披露!自身最多のツアー開催も発表 画像
エンタメ

絢香、新曲「コトノハ」初披露!自身最多のツアー開催も発表

 絢香が1日、福岡市でファンクラブライブ「Room Ayaka Vol.4」を開催。5月10日に発売予定の新曲「コトノハ」を初披露した。

絢香、ニューシングル「コトノハ」を5月10日にリリース!NHKドラマ『ツバキ文具店』主題歌 画像
エンタメ

絢香、ニューシングル「コトノハ」を5月10日にリリース!NHKドラマ『ツバキ文具店』主題歌

デビュー10周年という節目の年を終えた、歌手・絢香。11年目という新たなスタートを迎えるにあたり、ニューシングル「コトノハ」が5月10日にリリースされる。

水嶋ヒロ、突然のイメチェンに愛娘が困惑 「パパだと認識されず」 画像
エンタメ

水嶋ヒロ、突然のイメチェンに愛娘が困惑 「パパだと認識されず」

 俳優の水嶋ヒロが髪をバッサリと切ってイメチェンした姿を公開。あまりの変貌ぶりに昨年6月に誕生したばかりの長女に一瞬、父親だと認識されなかったことを明かした。

絢香、デビュー10周年迎え「今の方がずっとしあわせ」 画像
エンタメ

絢香、デビュー10周年迎え「今の方がずっとしあわせ」

 歌手の絢香が、デビュー10周年を迎えた心境を明かした。

絢香の10周年メモリアルライブが生配信決定 画像
エンタメ

絢香の10周年メモリアルライブが生配信決定

映像配信サービス「dTV」は、2月1日開催される絢香のデビュー10周年記念ライブの模様を独占生配信すると発表した。

水嶋ヒロ、愛娘を抱いて絢香のコンサート会場に 「おぼえてるかな」 画像
エンタメ

水嶋ヒロ、愛娘を抱いて絢香のコンサート会場に 「おぼえてるかな」

 俳優の水嶋ヒロが、妻の歌手・絢香のコンサート会場に長女とともに訪れた写真を公開した。

水嶋ヒロ、すっかりパパの顔……愛娘を抱いた写真公開 画像
エンタメ

水嶋ヒロ、すっかりパパの顔……愛娘を抱いた写真公開

 俳優の水嶋ヒロが、妻で歌手の絢香との間に誕生した長女を抱いた写真を公開した。

絢香「やっぱり歌は私のパワーだ」……出産後2ヵ月半で曲作り開始 画像
エンタメ

絢香「やっぱり歌は私のパワーだ」……出産後2ヵ月半で曲作り開始

 今年6月に第1子女児を出産した歌手の絢香が、音楽活動再開へ向け少しずつ動き始めている様子を明かした。

水嶋ヒロ&絢香夫妻に第1子誕生 「幸福で有難い気持ち」 画像
エンタメ

水嶋ヒロ&絢香夫妻に第1子誕生 「幸福で有難い気持ち」

 歌手の絢香が19日、第1子を出産したことをブログで報告した。

絢香、第1子妊娠4ヵ月を報告!「夫婦間で子供を意識する会話が増えた」 画像
エンタメ

絢香、第1子妊娠4ヵ月を報告!「夫婦間で子供を意識する会話が増えた」

 俳優・水嶋ヒロの妻で歌手の絢香が26日、現在妊娠4ヵ月であることが明らかになった。それぞれの公式サイトで夫婦連名で発表された。

絢香の最新ライブツアー、本日生配信! 画像
エンタメ

絢香の最新ライブツアー、本日生配信!

 シンガーソングライターの絢香の最新ライブツアー『にじいろAcoustic Live Tour 2014 ~3-STAR RAW~』の岩手公演の模様が、本日動画配信サービスUULA(ウーラ)にて生配信される。UULAでは初のライブ生配信となる。

絢香の全国ライブツアー岩手公演が、スマホ向けにライブ配信決定!  画像
エンタメ

絢香の全国ライブツアー岩手公演が、スマホ向けにライブ配信決定! 

 現在行われている絢香の全国ライブツアー『にじいろAcoustic Live Tour 2014 ~3-STAR RAW~』の11月28日岩手公演が、スマートフォン向け総合エンタメアプリUULA(ウーラ)で独占生配信される。

絢香、初CM撮影でギャラリーに緊張……「何十人といてビックリしました(笑)」 画像
エンタメ

絢香、初CM撮影でギャラリーに緊張……「何十人といてビックリしました(笑)」

 歌手の絢香が、4日よりオンエアされるネスレのチョコレート菓子「キットカット」の新CMに出演することがわかった。絢香のCM出演は今回が初めて。

水嶋ヒロ、1年半におよんだ熱烈オファーで俳優復帰を決意 「何度も断り続けました」 画像
エンタメ

水嶋ヒロ、1年半におよんだ熱烈オファーで俳優復帰を決意 「何度も断り続けました」

 俳優の水嶋ヒロが、今年公開予定の映画「黒執事」に出演し、3年ぶりに俳優として本格復帰を果たすことがわかった。水嶋は自身の公式サイトで、復帰を決意した経緯になどについて語っている。

絢香の名曲ランキング、1位になったのは紅白でも歌うあの曲!  画像
エンタメ

絢香の名曲ランキング、1位になったのは紅白でも歌うあの曲!

 12月31日の「NHK紅白歌合戦」に出演する絢香の名曲ランキングをレコチョクが発表した。ユーザー投票で1位になった絢香の名曲とは?

絢香、来春に全国ツアー決定!Twitterで「嬉しいーーー」 画像
エンタメ

絢香、来春に全国ツアー決定!Twitterで「嬉しいーーー」

 2009年12月31日に音楽活動を休止し、今年10月に活動再開を発表したシンガーソングライターの絢香が、ファンクラブを設立。2012年春に全国ツアーを開催することも明らかとなった。

紅白での熱唱の記憶も新たに〜iTunesが絢香のライブ映像を先行で 画像
エンタメ

紅白での熱唱の記憶も新たに〜iTunesが絢香のライブ映像を先行で

 年末のNHK紅白歌合戦を最後に無期限の休養に入った絢香のライブ映像を、iTunesがDVDリリースに先駆けiTunes限定で本日より1週間の先行配信をスタートさせた。

紅白出場歌手がNHKホームページでも公開に 画像
エンタメ

紅白出場歌手がNHKホームページでも公開に

 大みそかに行われる「第60回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が23日に発表された。全出場者などは、NHK公式サイトの「第60回NHK紅白歌合戦」特設ページで確認することができる。

紅葉ドライブで聴きたいのは3位福山雅治、2位ドリカム、1位は? 画像
エンタメ

紅葉ドライブで聴きたいのは3位福山雅治、2位ドリカム、1位は?

 紅葉の季節ももうすぐ、秋の行楽シーズンでお出かけする人も多いのでは。ソニーマーケティングが音楽とドライブに関する意識調査を実施。ドライブ中に聴きたいアーティストランキングは?

着うたフルは絢香が第1位、着うたはなんと!〜7月配信ランキング 画像
エンタメ

着うたフルは絢香が第1位、着うたはなんと!〜7月配信ランキング

 音楽配信サイトmusic.jpが着うたフル/着うたの7月度ダウンロードランキング「music.jp AWARD」を発表。着うたフルは絢香、着うたは木村カエラが第1位を獲得した。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top