2人の“女神様”がおもてなし〜非モテのためのクリスマスパーティー | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2人の“女神様”がおもてなし〜非モテのためのクリスマスパーティー

エンタメ その他
非モテのためのクリスマスパーティー
  • 非モテのためのクリスマスパーティー
 今宵はクリスマスイヴ。GyaO「トレンドGyaO」で、「もえちゃっと☆」「非モテSNS」と共同企画で“非モテ応援企画”として、今日12月24日18時より一夜限りのクリスマスパーティーを開催する。

 このクリスマスパーティーは、聖なる夜も予定がない非モテの諸君に少しでもクリスマス気分を味わってもらおうと、徹底的に非モテを応援したい3者共同で、今宵限りのパーティー会場を用意したもの。クリスマス会場では、「ありしゅさん」と「ねねさん」という2人の女神様を招いて、チャットを心ゆくまで楽しめる。もちろん照れ屋な非モテ君ならば、パーティー会場でROMだけでもOKだ。

 「クリスマスに過ごしたい理想の女性像」など、女神様へのアンケートを非モテSNS内で募集。運が良ければ生放送中に2人の女神様が、あなたが思い描く理想の女性を演じてくれるかもしれない。

 また、今回のパーティー会場は定員制。満室時は、席が空くまで待つか、非モテSNS内に用意された退避スペースにて、女神様の音声を楽しむこともできます(テキストチャットによる女神様との会話はパーティー会場のみ)。非モテが数多く集まるSNS内なので、聖なる夜を共感し合える仲間たちとの会話で楽しめるかもね。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top