剣崎の前に現れた“未知のライダー”の正体とは!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

剣崎の前に現れた“未知のライダー”の正体とは!?

エンタメ その他
劇場版「仮面ライダー剣 MISSING ACE」
  • 劇場版「仮面ライダー剣 MISSING ACE」
 インターネット上で東映特撮ヒーロー作品を配信する有料会員制映像サイト「東映特撮BB」では、劇場版「仮面ライダー剣 MISSING ACE」の配信を開始した。
 
 劇場版「仮面ライダー剣 MISSING ACE」は、テレビシリーズ最終回から4年後の世界を描いた劇場オリジナル作品として2004年に公開された。映画ならではのスケールで展開する、より壮絶な戦い、より劇的な物語が見ものだ。
 
 「もう俺たちはライダーじゃない」——ライダーとしての役割を終え、普通の生活をしていた剣崎たちの前に、封印されたはずのアンデッドが現れた。もはやライダーに変身する術を失い、生身のまま立ち向かおうとする剣崎を制したのは、3人の“未知のライダー”だった。果たして新たなライダーの正体とは!? そして、ブレイド復活なるか!?
 
 上記作品はケータイ向け動画サイト「東映特撮BBモバイル」でも配信中。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top