ただの美人シンガーではない! melody.に見える“ミューズ”の面影 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ただの美人シンガーではない! melody.に見える“ミューズ”の面影

エンタメ その他
melody.
  • melody.
 あなたの好きなmelody.はどれ? GyaO 「音楽ステーション」では、ホノルルの風にのって舞い降りた美しきミューズmelody.のシングルコレクション「melody. 〜The Best of melody.〜」の配信を開始した。

 ハワイで生まれ育ち、日本という国でシンガーとして活動を始めて5年。前作「遥花〜はるか〜」では、これまでのダンサブルなサウンドとは一味違うオーガニックな一面を披露し、シンガーとしての才能の幅広さを感じさせたmelody.。そんな彼女の初となるベストアルバム「The Best of melody. 〜Timeline〜」のリリースを記念し、デビューシングル「Dreamin' Away」から最新シングル「遥花〜はるか〜」まで、その美貌と天使のヴォイスで多くの人々を魅了し、癒してきた美しきミューズの全シングルビデオクリップを公開している。

 また、melody.の魅力が90秒でわかる「ビューティー・ダイジェスト」も併せて公開。melody.を知らない人は、まずはここから見るのもいいかも。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top