現代にタイムスリップした王女の恋物語 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

現代にタイムスリップした王女の恋物語

エンタメ その他
千年の愛
  • 千年の愛
 ShowTime の「KoreanTime」 では、韓国ドラマ「千年の愛」全20話の配信を開始した。

 「千年の愛」は、2003年に韓国SBSで放映されたドラマ。1400年の時を超え現代社会にタイムスリップした百済王朝最後の王女が、戸惑いながらも恋や理想に奮闘する姿を描いたファンタスティックラブストーリーだ。

 キュートなお姫様をドラマ「雪の女王」のソン・ユリが熱演し、「ごめん、愛してる」で大ブレイクしたソ・ジソプが、勇敢な武将と軽薄なファッションデザイナーの二役に挑む。他にも、モデル出身で「彼女が帰ってきた」のキム・ナムジンなど、多彩な共演陣も見逃せない。

 西暦660年頃の百済、ジュ姫はアリ将軍と愛し合うが、新羅の襲撃でアリが落命、悲しみのあまり崖から身を投げる。ジュ姫が目覚めると、なぜかそこは2003年の韓国。そこで、アリにそっくりなインチョルや、アリを殺したユソクそっくりな達次らに出会う……。

 視聴料金は第1話が無料、第2話からは1話210円/3日間。6話パック(2話〜7話、8話〜13話)は1050円/14日間。7話パック(14話〜20話)は1260円/14日間となっている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top