★ Slash Gamesは、2007年6月1日より「インサイド」になりました
トップ
読み物
カレンダー
Other languages
★ Slash Gamesは、2007年6月1日より「インサイド」になりました
ガンホー、東京ゲームショウ2005の出展詳細を発表
9月2日
ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、「東京ゲームショウ2005」のイベントについて発表した。
・「ラグナロクオンライン」
「TGS Championship」として、即席のギルドを作成して対決するというイベントを開催する。先着300名に抽選券を配布、この中から参加者28名が選ばれるとのことなので、参加希望の人は抽選券を確保しよう。また、新都市「アインブロック」のプレイ映像が公開されるほか、次回アップデートで追加される「アルデバラン ターボトラック」のお披露目も行われる。
・「A3」
注目の「PartIII」の映像が公開。「A3ドラマティック騎士団バトル 7 VS 7」では騎士団の戦いを体験することができる。また、お馴染みのレース「ニパヘルレース」の結果を予想するイベントも開催されるぞ。
・「TANTRA」
実装も近い日本風マップ「Kathana III」の開発イラストなどが公開される。また、ビジネスデイにはラクシャサイメージガールの森下千里が登場するとのこと。試遊台も用意され、各キャラクターでプレイが可能となっているほか、アイテム探しのイベントも予定されている。
・「エミル・クロニクル・オンライン」
今後のアップデート情報を公開。「かんたん、やさしい、たのしいECOツアーズ」では7人チームを結成、相手チームより先に特別クエストをクリアすると賞品がもらえるぞ。今後実装予定の新スキルも体験できるということで、注目を集めそうだ。
・「ヨーグルティング」
特別イベントで勝敗を競う「大運動会」や試遊台が用意されている。クローズベータテストが始まったばかりのタイトルなので、これからの盛り上がりが期待される。重大発表も行われるとのことなので、こちらも見逃せないものになりそうだ。
・「サバイバルプロジェクト」「ポトリス2」
3対3の対戦イベントが行われる。勝利チームにはプレゼントがあるので、希望者は今から練習しておこう。試遊台では両タイトル共にナビゲーターがゲームを解説してくれることになっており、初心者でも安心してゲームを楽しめるのではないだろうか。
このほかにも、コスプレ大会や、限定プレゼント、「TGS2005一番の『感動』」を味わえるという「隠しネタ」が用意されているということで、イベント満載のブースとなりそうだ。
(水口真@RBB)
関連リンク
|
Link
ラグナロクオンライン
A3
TANTRA
エミル・クロニクル・オンライン
ヨーグルティング
サバイバルプロジェクト
ポトリス2
東京ゲームショウ(TGS)
その他のゲーム情報はSlash Gamesへ
リリース
|
RSSによる配信について
|
バナー広告
|
問い合わせ
|
会社概要
|
プライバシーポリシー
|
リンクについて
本サイトの内容は、著作権による保護を受けています。 Copyright (c) 1998-2006 IRI Commerce and Technology, Inc. All Rights Reserved.