ブロガー向け情報サイト・ブロッチなどネットマーケティングを展開するアイシェアは、「福田内閣に関する意識調査」を実施した。調査期間は9月2・3日。8,003名の有効回答を得た。
ケータイの購入、割賦方式肯定派はわずか1割未満
ケータイの割賦購入に関する意識調査
注目ニュース
ブロガー向け情報サイト・ブロッチなどネットマーケティングを展開するアイシェアは「北京五輪とワンセグに関する意識調査」を実施した。調査期間は8月25・26日。417名の有効回答を得た。
アイシェアが上司の絵文字や顔文字に関する意識調査を実施。同社が提供するサービス会員をパネラーとするリサーチ結果を発表した。絵文字を使う上司ってどう思う?
ブロガー向け情報サイト・ブロッチなどネットマーケティングを展開するアイシェアは、Googleが提供する「ストリートビュー」についての意識調査を実施した。
アイシェアは同社のサービス会員をパネラーとするブログ閲覧に関する意識調査のリサーチ結果を発表。有名人の名前でブログを検索したことのある人が約3割に上ることなどがわかった。
アイシェアは同社が提供するサービス会員をパネラーとするインターネットバンキングに関する意識調査を発表。手数料の安さなどから全体の6割以上の人が利用経験があることなどがわかった。
「振り込め詐欺」の対策として、全国の銀行でATM前でのケータイ使用が原則禁止になった。アイシェアでは、この取り組みについての意識調査を実施した。
「ニコニコ動画(夏)」では、ニコ割を利用して動画を視聴している全ユーザーに対して、リアルタイムでアンケートを行う新機能「ニコ割アンケート」の第1回目を7月29日に実施した。
北京五輪の入場国の順番は、各国国名の中国漢字表記の1文字目の画数で決まる。これを受けて、「Wiiでとことん漢字脳委員会」では、北京五輪入場国順を当てるキャンペーンサイトを開設した。
ブロガー向け情報サイト・ブロッチなどネットマーケティングを展開するアイシェアは、携帯キャリアCMに関する意識調査を実施した。調査期間は15日〜17日。370名の有効回答を得た。
アドレス帳やメールなど、個人情報の宝庫ともいえる携帯電話。アイシェアでは携帯電話のデータのうち個人情報と思うもの、また見られたくないものについての意識調査を行った。
ブロガー向け情報サイト「ブロッチ」などネットマーケティングを展開するアイシェアは、誕生日に関する意識調査を実施した。調査期間は7月9日〜7月11日。
ブロガー向け情報サイト・ブロッチなどネットマーケティングを展開するアイシェアは、「カラオケに関する意識調査」を実施した。調査期間は7日〜9日。447名の有効回答を得た。
アクセスランキング
全ニュースを対象にした、直近6時間のアクセスランキングです






















