乃木坂5期生「お見立て会」が話題!何故配信ない?トレンドに「お」がない? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂5期生「お見立て会」が話題!何故配信ない?トレンドに「お」がない?

エンタメ その他
【PR】

 乃木坂46の第2回「5期生お見立て会」が本日27日に京国際フォーラムで開催され、ネット上で話題となっている。

 活動開始早々に5期生はメンバーの中西アルノと岡本姫奈が活動自粛。今回の第2回「5期生お見立て会」には第1回のお見立て会の際に、学業の関係などで出演できていなかったメンバーも参加。さらに、中西と岡本も同イベントから活動再開し、5期生11人がそろう初のイベントということで注目が集まっていた。

 Twitter(ツイッター)では、注目度が高いこともあり「お見立て会」がやはりトレンド入り……するかにも思われたが、なぜか“お”が取れてた「見立て会」がトレンドワードに。「なんで『お見立て会』じゃなくて『見立て会』なの?」「トレンド『お』がない」と困惑する書き込みも見られた。また、第1回「5期生お見立て会」の模様は、乃木坂46の公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」で生配信されたが、第2回は生配信無しということで「できる限りひっそりと開催するのが狙いなんかな?」「運営マジでなんで配信やらなかったの!!!!」「見たかったわ」「色々考えて配信しなかったんだろうけど、結局がんばってる姿を見せるのがいいと思うけど」などと書き込むコメントも多数見られた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top