松田聖子、ファン投票1位の聖子ソングに驚き「胸がキュンとします」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松田聖子、ファン投票1位の聖子ソングに驚き「胸がキュンとします」

エンタメ その他
松田聖子(Photo by Jun Sato/WireImage)
  • 松田聖子(Photo by Jun Sato/WireImage)
【PICK UP】

 昨年40周年を迎えた松田聖子が、3日放送の特別番組『今日は一日“松田聖子”三昧』(NHK-FM)に生出演。ファンから募った名曲ランキングに驚く一幕があった。

 この日は「心の聖子ソング SWEET投票」と題して、リスナーから思い出の曲を募集し、そのランキングも発表された。5位が『チェリーブラッサム』、4位が『赤いスイートピー』、3位が『瞳はダイアモンド』、そして2位が『瑠璃色の地球』とヒット曲が続いた。

 そして1位は、『赤いスイートピー』のB面の曲で、ファンの間では名曲として評価の高い『制服』であることが告げられると、聖子は「えーっ!? えーっ!?」と驚き。「すごい! おー!」と声をあげた。名曲ですね」と指摘されると、「本当に胸がキュンとします」としみじみ答えていた。

【PICK UP グルメ】
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top