黒柳徹子、純烈を「お風呂の中で素っ裸で歌うグループ」と勘違い… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

黒柳徹子、純烈を「お風呂の中で素っ裸で歌うグループ」と勘違い…

エンタメ その他
黒柳徹子【写真:編集部】
  • 黒柳徹子【写真:編集部】
  • 純烈【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 健康センターやスーパー銭湯などで公演をしているコーラスグループ・純烈が、27日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にVTR出演。黒柳徹子とのエピソードを語った。


 番組のクイズコーナー「クイズッス」に登場した純烈。リーダー酒井一圭が「僕たちは以前、黒柳徹子さんと共演させていただいたことがあったのですが、その際、徹子さんが僕たちのことを勘違いしていたことがありました。どんな勘違いをされていたでしょうか?」と出題。

 これに加藤浩次は「『ジュン・レツ』だと思ってたんじゃない?『誰がジュンなの?』って聞いた」などとボケ回答を繰り出していたが、酒井は正解として、「お風呂の中で素っ裸で歌っていると思われていた」と告げ、続けて「徹子さんは健康センターに行ったことがなかった」と語った。

 そして最後に酒井は「徹子さん!純烈が健康センターにご招待しますので宜しくお願いします」と呼びかけていた。加藤は、この徹子の仰天話に「飲み食いしたりするステージがあることを知らなかったのかもね」と驚いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top