南沙良、アニメ好きの一面明かす「コミケには毎朝始発で向かう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

南沙良、アニメ好きの一面明かす「コミケには毎朝始発で向かう」

エンタメ その他
南沙良【撮影:小宮山あきの】
  • 南沙良【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 南沙良が、26日放送の『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)に出演。アニメ好きの一面を明かした。

 「アニメとか漫画とかゲームをするのが昔から大好きです」という南。「コミケ(コミックマーケット)には毎年必ず(両親と)行っている」と述べ、「(会場の)近くにホテルをとって、毎朝、始発で向かっている」と説明。だが「(最寄りの国際展示場駅から会場に向けて走る)始発ダッシュはしないようにしています」と補足した。

【南沙良 PICK UP】
※『ドラゴン桜』で話題!今ドキ女子高生“早瀬菜緒”役を演じる南沙良に注目集まる!※南沙良が出演するポッキーCMの超ロングバージョンムービーが公開!※南沙良、大河に続きNetflix映画『彼女』出演決定

 そんなコミケには細かいローカルルールがあるが、南はこれについても「小銭は大量に持っていく」、さらに「一番後ろに並んだ人が(最後尾の)看板を持つというルールがある」と解説。「(看板)渡しながら、渡されながらやってます」と笑った。

 ここで取材スタッフから、今回のVTRのナレーションは声優の津田健次郎が担当することを告げられると、南は「えっ!?」と驚き。「熱い」と言いながら顔を手で仰ぎ、「(津田さんのことは)みんな好きだと思います。大好きです」と“告白”していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top