三浦翔平、桐谷美玲が作る好きなメニューを発表! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三浦翔平、桐谷美玲が作る好きなメニューを発表!

エンタメ その他
三浦翔平【写真:竹内みちまろ】(Photo by Jeff Spicer/Getty Images)
  • 三浦翔平【写真:竹内みちまろ】(Photo by Jeff Spicer/Getty Images)
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 三浦翔平が、22日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。妻・桐谷美玲の作る好きな手料理を明かした。


 この日、三浦はウエンツ瑛士、そして同じくゲストの西川貴教と野外でクッキング。ここでウエンツが「奥様の好きな料理は?」と質問。これに対して三浦は「うちは結構作ってくれるので」と返しつつ、「特にこの時期は鍋が好き」と回答。その上で「もつ鍋だったり、しゃぶしゃぶだったり、すき焼きだったり」と、“鍋料理”全般と答えた。

 するとウエンツが「いいね~」と羨望のまなざしを向けながら、「俺、毎週会ってたのよ奥さんと」と意外な告白。というのも桐谷は当時、『NEWS ZERO』(同系、現『news zero』)の火曜キャスターを務めており、『火サプ』の生放送のために日テレに来ていたウエンツとよく顔を合わせることがあったのだという。

 ウエンツは「俺のこと好きだと思ったんだけどなぁ……」とつぶやくと、三浦は「帰ったら聞いときますね」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top