NiziU、『Make you happy』を2倍速でダンス!さらに4倍速にも挑戦…スタジオ大感激 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NiziU、『Make you happy』を2倍速でダンス!さらに4倍速にも挑戦…スタジオ大感激

エンタメ その他
NiziU、『Make you happy』を2倍速でダンス!さらに4倍速にも挑戦…スタジオ大感激
  • NiziU、『Make you happy』を2倍速でダンス!さらに4倍速にも挑戦…スタジオ大感激
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 NiziUの韓国生活の密着VTRが、6日『スッキリ』(日本テレビ系)で放送され、高速ダンスに加藤浩次らが驚く一幕があった。


 今日から始まったNiziU特集。今日は初日ということで、彼女たちの韓国生活に密着。寝起きのすっぴんも恥ずかしげもなく披露し、さらには体幹を鍛えるハードなピラティスから韓国語の習得、ボーカルレッスンと1日のスケジュールがぎっしり。

 この日、練習するのは先日『スッキリ』でも生パフォーマンスしたプレデビュー曲『Make you happy』。だが今回初めて、講師から曲調のスピードを2倍にして踊ることが命じられた。これはより完璧に、さらにダンスのキレを高めるためとのことだが、不安がるメンバーにRIKUは「うちらにできないものないですよ」と勇気づけた。

 そして史上初、2倍速の『Make you happy』のパフォーマンスがスタート。踊り始めたメンバーは「いける、いける!」と意外な手応えを実感。さらにこのVTRをゲストとして見ていた本田翼は「うわ~すごい!」などと感激。おなじみ“縄跳びダンス”が速いながらもあまりに自然な動きに、加藤浩次も「こういう曲かと思うよね」と絶賛。最後、彼女たちが踊り切ると本田や加藤からも大きな拍手が起きていた。

 だがこのあと講師からの「MAKOは倍速ダンスの王者だって(聞いた)」という無茶ぶりから、MAKOがさらに4倍速で『Make you happy』のラップパートを踊ることに。その高速パフォーマンスを見たハリセンボン近藤春菜は「途中ギャグみたいになっていたけど、すごすぎる。MAKOちゃんすごい」と称えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top