白石麻衣、乃木坂46卒業後初CM!お姫様風衣装で登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

白石麻衣、乃木坂46卒業後初CM!お姫様風衣装で登場

エンタメ その他
CMメイキングカット
  • CMメイキングカット
  • 新TVCM「白石しらないし」篇 場面カット
  • 新TVCM「白石しらないし」篇 場面カット
  • 新TVCM「白石しらないし」篇 場面カット
  • 新TVCM「白石しらないし」篇 場面カット
  • 新TVCM「白石しらないし」篇 場面カット
  • CMメイキングカット
  • CMメイキングカット
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 白石麻衣にとって乃木坂46を卒業してから初となるCMが、本日2日から放送開始となった。


 白石が出演するのは、FX(外国為替保証金取引)を取り扱う外為どっとコムの新テレビCM「白石しらないし」篇。CMでは水色のドレスに身を包みお姫様に扮する白石が、FXや資産形成について教えてもらう内容となっている。

 CM撮影を終えた白石は「とっても可愛いドレスを着ての撮影で気分が上がりました! CG合成の多いCMでグリーンバックで撮らせていただいたので、どんな感じになるのかすごくワクワクしながら撮影しました。CMはすごく可愛らしい世界観になってます!」とコメント。

 普段の服装について聞かれると、「普段はこんなにキラキラしたお洋服は着ないですね(笑)」と言い、「これからの季節だとニットとか、ちょっとオーバーサイズのものが好きなので、ざっくりしたビッグシルエットのものが多いです。なので普段はカジュアル寄りのものが多いですが、今回のような可愛い衣装もお仕事でしかなかなか着ることがないので、今回着られて嬉しいです」とドレスを着ることのできた喜びを語った。

 なお、特設サイトでは、白石と一緒にFXに関する知識を学ぶことができるWeb動画「私はちっともシラナイシ」の「将来の話」篇、「FXの話」篇や、CMのメイキング動画などが公開されている(https://www.gaitame.com/strength/)。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top