松本人志、女子大生・香音の「コンパって何?」に驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、女子大生・香音の「コンパって何?」に驚き

エンタメ その他
香音【写真:竹内みちまろ】
  • 香音【写真:竹内みちまろ】
 ダウンタウンの松本人志が、13日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、19歳の大学生タレントでワイドナティーンの香音が「コンパ」の意味を知らなかったことに驚く一幕があった。

 番組では新型コロナウイルス感染拡大の影響が話題に。松本が香音に「本当なら今ごろコンパしまくってるわけやからね」と水を向けると、まだ未成年の香音は「コンパはしてないと思うんですけど…コンパって何でしたっけ?」。合コンと言われてようやく意味が分かった様子で、「合コンはしないです。まだ19歳なので」と答えた。

 やりとりを聞いていたファーストサマーウイカは「今は『コンパ』とはあまり言わないのでは。今の人は『飲み』とか言うんじゃないですか」と指摘した。

 久代萌美アナウンサーも「コンパって何ですか。知らないです」と話し、これには松本も「ボケてんのかどうかも分からない」と首をひねっていた。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top