フワちゃんの自由奔放ぶりに青山テルマ・長嶋一茂らブチギレ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フワちゃんの自由奔放ぶりに青山テルマ・長嶋一茂らブチギレ!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 28日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)にはYouTuber芸人として人気のフワちゃんが出演する。


 番組では仕事面から恋愛面までフワちゃんの素顔を深掘り。現在フリーで活躍するフワちゃんは仕事を受ける上での優先順位やギャラ交渉、以前所属していた事務所をクビになった過去などを赤裸々に語る。

 その後も「テレビの仕事よりもやりたいことは?」、「1日に何本仕事をしてるの?」など、一同はフワちゃんに次々質問をぶつけていく。そして話題は彼女の恋愛事情へ。自身の恋愛についてはほとんど語ってこなかった彼女だが「ダウンタウンと恋バナしたい!」と、これまででかっこいいと思った芸能人や好きなハリウッドスターの名前を明かす。また、浜田雅功と坂上忍のことも大好きだといい、彼女がかわいいと思った2人の素顔をぶっちゃけ、2人がたじたじになる場面も。

 さらに、自由奔放なフワちゃんはこれまでかなり多くの共演者を怒らせてきたそうで、青山テルマや長嶋一茂、アンミカ、クリス松村に怒られた時のエピソードをぶっちゃける。また、どんな人にも物おじしない彼女だが、ある人物と番組で共演した際にかなり怖い思いをしたと語る。フワちゃんも恐れるその人物とは?

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は8月28日21時55分~22時52分放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top