高橋メアリージュン、お団子ヘア公開「楽しんでもらえたら」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋メアリージュン、お団子ヘア公開「楽しんでもらえたら」

エンタメ ブログ
高橋メアリージュン、お団子ヘア公開「楽しんでもらえたら」
  • 高橋メアリージュン、お団子ヘア公開「楽しんでもらえたら」
  • 高橋メアリージュン、お団子ヘア公開「楽しんでもらえたら」
  • 高橋メアリージュン、お団子ヘア公開「楽しんでもらえたら」
 モデルで女優の高橋メアリージュンが5日、公式ブログを公開。ダブルお団子のヘアアレンジを公開した。


 この日は「お団子?角?ヘアー」とのタイトルでブログを更新。「普段私があまりやらなそうなヘアーアレンジに挑戦して、それも皆さんに楽しんでもらえたら良いなという裏テーマもあります」と前置きして、生放送に出演中の「天才てれびくんhello」の現場マネージャーのリクエストだというダブルお団子ヘアアレンジ写真を披露した。

 その後、人気歌手のアリアナ・グランデのヘアアレンジを真似したことを明かし、「定番のアリアナとは違うスタイルですが、アリアナの定番スタイルも可愛いですよね!」とコメント。

 さらに、「でも私個人的にやってみたいのが、“コーンロー”なんですよ! アフロは一度ありますが。やれる機会あるかなー?」と、新たな髪型にチャレンジする意欲もみせた。
《かいこま》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top