香取慎吾も「ガキ使」登場!パンチラネタや懐かしのハーモニカ芸披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

香取慎吾も「ガキ使」登場!パンチラネタや懐かしのハーモニカ芸披露

エンタメ その他
 香取慎吾が31日、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」に登場。パンチラネタなどを披露し、ダウンタウンらを笑わせた。


 香取はこの日、以前に松本人志が行った“パンチラネタ”をパロディで披露。パンツをチラ見せする衣装を着用しながら、生徒にパンツを見られるとキレるという理不尽なキャラクターを演じた。その後は、十八番とも言えるハーモニカ芸も披露。口の中にハーモニカをまるごと入れるという懐かしいネタに、出演者は盛り上がっていた。

 なお、同番組では冒頭で同じく「新しい地図」の草なぎ剛が出演。禁断とも言える“全裸”監督ネタや、元SMAP・中居正広の名前を口に出すなどして笑いを誘っていた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top