わーすた、4都市巡るツアー完走!2020年3月にベストアルバム発売へ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

わーすた、4都市巡るツアー完走!2020年3月にベストアルバム発売へ

エンタメ 音楽
わーすた、4都市巡るツアー完走!2020年3月にベストアルバム発売へ
  • わーすた、4都市巡るツアー完走!2020年3月にベストアルバム発売へ
  • わーすた、4都市巡るツアー完走!2020年3月にベストアルバム発売へ
  • わーすた、4都市巡るツアー完走!2020年3月にベストアルバム発売へ
  • わーすた、4都市巡るツアー完走!2020年3月にベストアルバム発売へ
  • わーすた、4都市巡るツアー完走!2020年3月にベストアルバム発売へ
 わーすたが12月8日、11月からスタートした4都市を周る、東名阪福ツアーのファイナル公演を大阪・amHALLにて開催した。


 今回の大阪公演は、ファイナル公演ということで初解禁情報にも注目が集まったが、2020年3月末にベストアルバムリリース決定、そして4月にFCツアーでハワイへ行くことが発表。

 終盤では、リーダーの廣川が「これまでも毎年ツアーをさせて頂ける環境に感謝しつつ、10月の代々木フリーライブを越えてからのツアーだったので、絶対に結果を残したいツアーでした。結果的にはほぼほぼSOLD OUT公演ができて、ツアーに来てくれたみんな、行きたいけど来れなかったファンの方々へ改めて感謝の気持ちでいっぱいです。私たちわーすたはもっと大きな会場でのライブが似合うと思うし、これからも信じてついて来て欲しいです」とファンに呼びかけた。

 最後は「スーパーありがとう」を披露し、ファイナル公演は無事終了した。なお、わーすたは2020年3月28日にLINE CUBE SHIBUYA(旧渋谷公会堂)にて、自身最大キャパシティの5th Anniversaryライブを開催する。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top