柴咲コウ、ライフスタイルの変化告白「どんどん山奥に住み始めそう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柴咲コウ、ライフスタイルの変化告白「どんどん山奥に住み始めそう」

エンタメ その他
柴咲コウ【撮影:松本】
  • 柴咲コウ【撮影:松本】
 柴咲コウが、25日放送の『A-Studio』(TBS系)に出演。ライスタイルに変化が訪れていることを明かした。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 友達の陶芸家夫婦の家に泊まり込んでは器を作るという柴咲。「土、大好きですから」とも述べ、さらに人間国宝の陶芸家に習っていたこともあったと語った。

 普段、料理もするという柴咲は現在、梅干しは来年食べる分を作っているとし、「これから自家製の味噌を作りたい」とも。さらに「将来的に自分の食べる分ぐらいは自分で作れるようになりたい」と自給自足への夢を話した。

 上白石萌歌から「農業を始めたいってことですか?」と聞かれると、「興味はありますね」と回答。「そんなに大きいものではなくても、自分の畑は欲しい」と願望を告げた上で、「どんどん山奥に住み始めそうだな……」と、将来の自分の姿を予想し、笑いを誘っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top