ハイヒール・リンゴ、小室哲哉氏の離婚調停報道に「切ない」「そこまで泥沼化してるのかと」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハイヒール・リンゴ、小室哲哉氏の離婚調停報道に「切ない」「そこまで泥沼化してるのかと」

エンタメ その他
ハイヒール・リンゴ【撮影:こじへい】
  • ハイヒール・リンゴ【撮影:こじへい】
 ハイヒールのリンゴが22日放送の『ノンストップ』(フジテレビ)に出演。離婚調停中であることが報じられた小室哲哉氏と妻・KEIKOについて言及した。

※注目写真集をチェックする

 離婚調停の争点が金銭に関わることということで、リンゴは「なんか、切ないもう。そこまで泥沼化してるのかと思うと」と率直な思いを明かし、「お互いに思いやりがない。だから(KEIKOさんが復帰してglobeで)ライブやったとしても、お互いに思い合ってない者同士が恋のうた歌ってもなんだかなぁっていう……」と語った。

 小籔千豊はglobeのライブを待つファンの気持ちを想像し、「お2人、全快された時に離婚されてたとしても『(ライブを)やってぇや』みたいな(声はあると思う)」とコメント。ライブMCも離婚ネタで盛り上がると言い、「そういう関係なのにこう金銭問題が絡んでくると……」と複雑そうに話した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top