有田哲平、本田翼とのキスシーンに不満 スタッフに撮り直しを要求 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

有田哲平、本田翼とのキスシーンに不満 スタッフに撮り直しを要求

エンタメ その他
有田哲平(c)Getty Images
  • 有田哲平(c)Getty Images
 くりいむしちゅー有田哲平が、21日放送の『人生イロイロ超会議SP』(TBS系)で、本田翼とのドラマ共演を振り返る一幕があった。

※注目写真集をチェックする

 2017年7月、『わにとかげぎす』(同系)でドラマ初主演を果たした有田。そのヒロインが本田だった。劇中では2人のキスシーンもあったというが、そのためのリハーサルはなく、「本番一発です」と言われたという。

 その本番では、「部屋を2人きりにしてくれて、(撮影している)カメラが見えないようにして、気を使ってくれた」と感謝した有田。だが一方、「(本田とのキスは)1回だけ」と強調し、「『もったいない』と思ったので、(スタッフに)『納得いかないからもう1回やらせてもらってもいいですか?』(とお願いした)」と回顧。だが結局「ダメです」と断られたと語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top