フワちゃんの流ちょうな英語にスタジオ驚き!実は帰国子女 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フワちゃんの流ちょうな英語にスタジオ驚き!実は帰国子女

エンタメ その他
 ユーチューバーのフワちゃんが、10月1日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。意外な過去が明らかになった。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 この日、フワちゃんは、タピオカがどのように作られるのかを探るため、静岡へ。富士山を望む大つり橋「三島スカイウォーク」へ立ち寄った際、そこにいた外国人観光客にネイティブな英語で出身地を質問した。

 続けてこの後の旅のプランも聞くなど、スムーズに会話していたフワちゃは、「ギャップ萌えした?ヒロミさん」と、スタジオで見ているヒロミに呼びかけた。

 この後ナレーションで、「実はフワちゃん、小学2年生からの4年間、アメリカのロサンゼルスに住んでいたバリバリの帰国子女」と紹介されると、スタジオのフットボールアワー後藤輝基をはじめ、スタジオの共演者から「えーっ!?」と驚きの声があがっていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top