かまいたち山内、立川志らくのTwitterをブロック「スパム報告もした」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

かまいたち山内、立川志らくのTwitterをブロック「スパム報告もした」

エンタメ その他
山内健司(かまいたち)【撮影:竹内みちまろ】
  • 山内健司(かまいたち)【撮影:竹内みちまろ】
 かまいたち山内健司が、26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。立川志らくのTwitterをブロックしていることを明かした。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】

 かまいたちは昨年の『M-1グランプリ2018』決勝に進んだものの、結果は5位。審査員の中でも、特に点数を低くつけたのが志らく。彼はこの後日談として、「濱家くん(相方の濱家隆一)が(腹いせに)『志らく師匠のTwitterをブロックした』と言っていた」と暴露した。

 この話を聞いた濱家は、「ちゃんと言わせていただきたいんですけど、僕はブロックしてません!」と完全否定。むしろフォローしているとも述べた。ただ『M-1』が終了してから、「自分たちのラジオで、志らく師匠が一番点数低かったからブロックしようかな」と冗談で言ったことが、志らく本人に「ブロックした」と間違えて伝わっているのだと釈明。

 ダウンタウン浜田雅功から「隣の人はどう思ってるの?」と話を振られた山内 は、「僕が、(志らくのTwitterを)ブロックしました」と爆弾発言。相方の濱家は「えーっ!?怖っ!」「お前ブロックしてたの!?」と驚き。山内は「スパム報告もしました」と自白していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top