横澤夏子、妊娠は坂上忍には伝えず「生放送で言う癖あるから……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

横澤夏子、妊娠は坂上忍には伝えず「生放送で言う癖あるから……」

エンタメ その他
横澤夏子【撮影:竹内みちまろ】
  • 横澤夏子【撮影:竹内みちまろ】
 19日放送の『バイキング』(フジテレビ)ではお笑い芸人・横澤夏子の妊娠をMCの坂上忍らが祝福した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 横澤は今月13日に第1子の妊娠を発表。今回、番組冒頭ではあらためて横澤の妊娠をお祝いした。

 坂上が「(妊娠は)いつ分かったの?」と聞くと、横澤は「3ヵ月ぐらい前に分かってました」と回答。坂上は「ずっと内緒にしてたんですね」とすぐに教えてもらえなかったことを根に持っているようで、横澤は「あんまり(早く)発表してもあれかなと思って、(坂上さん)生放送で言う癖があるので、坂上さんだけは一番注意していた」とぶっちゃけて笑いを誘った。

 また、性別がまだ分からず、名前を決められていないと横澤。しかし、横澤に似て頭が大きいことが判明しているそうで「もう(お産の時)危ない状態。頑張ります」と明かした。

 最後に坂上が「男か女か分かったら教えてください」と言うと横澤は「あんまり、ちょっと……坂上さんだけには言わないように……」と警戒モード全開。坂上は「ちょっと! 言ってよ!」とツッコミを入れ再び笑いが起こっていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top