オードリー春日、新婚旅行の飛行機内で涙「来れてよかった。いろいろお騒がせしたので」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オードリー春日、新婚旅行の飛行機内で涙「来れてよかった。いろいろお騒がせしたので」

エンタメ その他
オードリー・春日俊彰【錦怜那】
  • オードリー・春日俊彰【錦怜那】
 オードリー春日俊彰が、9月1日放送の『スクール革命!』(日本テレビ系)に出演。新婚旅行で起きた“事件”を語った。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 スタジオでは「最近泣いたこと」についてトーク。これについて春日はフィリピンへの新婚旅行を挙げ、「(フィリピン)行きの機内で泣きました」と回顧。その理由について問われると、「新婚旅行来れてよかった、行けてよかったなって」と回答。さらに「いろいろお騒がせしたので……」と語り、笑いを誘った。

 アンタッチャブル山崎弘也が「安堵の涙ってこと?」と聞くと、春日は「なんか、グッときちゃいました」と回想。「(飛行機が)飛び立って安定する前に泣いた」とも述べると、山崎も「シートベルト外す前に?」と驚き。春日は「きてました」と、感情があふれてしまったと話していた。

 春日は今年4月、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)の中で
交際10年のクミさんにプロポーズし感動を呼んだが、その10日前に自宅に別の女性との浮気が発覚。だが5月には婚姻届を提出し、結婚した。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top