『ウワサのお客さま』レギュラー化!サンドウィッチマン、麒麟・川島がフジゴールデンレギュラー初MC | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ウワサのお客さま』レギュラー化!サンドウィッチマン、麒麟・川島がフジゴールデンレギュラー初MC

エンタメ その他
『ウワサのお客さま』レギュラー化!サンドウィッチマン、麒麟・川島がフジゴールデンレギュラー初MC
  • 『ウワサのお客さま』レギュラー化!サンドウィッチマン、麒麟・川島がフジゴールデンレギュラー初MC
 フジテレビは10月スタートの新番組として、消費者密着バラエティー『ウワサのお客さま』を放送すると発表した。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート

 番組では、サンドウィッチマンと川島明(麒麟)が同局のゴールデンでレギュラーMCを初担当。隠れた名店からすでに絶大な人気を誇るチェーン店まで、日本中のさまざまな店舗の情報を収集し、そこで集まった最新情報をもとに番組スタッフがさらに店舗に潜入捜査を行い、店舗スタッフの間でもウワサになっている“お客さま”をあぶり出してその生態を追う。これまで過去に2度特番が放送されており、晴れてレギュラー番組となった。

 新番組では、さらにお店に通い詰める“お客さま”だからこそ知る、店舗の得するマル秘情報や明日すぐにでも近所のお店で使いたくなる、とっておきの情報も紹介。さらに、“ウワサの芸能人”と称してお店でウワサになっている芸能人もリサーチする。人気芸能人の意外な素顔や異常なこだわりが明らかになる?!

 サンドウィッチマンの伊達は、「歴代のフジテレビゴールデン番組を背負ってきた緒先輩方に少しでも追い付ける様に頑張りたいです」と意気込み。富澤は、「フジテレビゴールデンでの初MCだからと言って、気負わずに、ただ楽しい番組になればいいし、テレビの前の皆さんが全員見てくれたらいいなーと思います!」とコメントした。

 また、麒麟の川島は「楽しく特番でやらせていただいていた番組がレギュラーになってくれて嬉しいです!サンドウィッチマンさんとのMCなので富澤さんと低音の重厚感ある番組づくりを目指し、番組自体が世間の“ウワサ”になれるよう頑張ります!」と番組がレギュラー化を果たした喜びを語った。

 新番組『ウワサのお客さま』(フジテレビ系)は、10月スタート。毎週金曜よる9時から放送される。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top