高橋ジョージ、家族との思い出詰まった豪邸をテレビ初公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋ジョージ、家族との思い出詰まった豪邸をテレビ初公開!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 8月16日よる9時55分から放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)には、高橋ジョージが登場する。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート

 今回は、ダウンタウン一行が高橋ジョージ宅を訪問する。高橋といえば、1998年(当時40歳)に当時16歳のタレントと結婚。2004年(当時46歳)には待望の長女が誕生し、芸能界一のおしどり夫婦として有名だったが、2016年に協議離婚となった。今回は、家族との思い出がいっぱい詰まった地上3階建の豪邸をテレビ初公開する。

 現在高橋が一人で暮らしている新居には、5年前に離れ離れになった娘さんの思い出の品の数々が。「子どもの物だけは捨てるのはキツイ」と語る高橋だが、「生活の糧」になっているという大切な宝物も披露。それは、娘さんが家を出て行く前に書き残してくれた「パパへのメッセージ」だそうで、高橋の目にはうっすら涙が……それを見たダウンタウンの反応は?

 その後、松本が「娘さんとはちょこちょこ会えるようになったんですか?」と尋ねると、高橋は「初めて言うんですけど……」と娘さんとの近況を初告白。その内容に一同驚愕!?そのほか、娘さんへの想いを歌にしたという『ロード~第十四章=愛別離苦』を、自宅内の音楽スタジオにて生歌で披露する。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top