滝クリ、官邸での結婚会見は「緊張していた」!披露宴はなし | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

滝クリ、官邸での結婚会見は「緊張していた」!披露宴はなし

エンタメ その他
滝川クリステル【撮影:小宮山あきの】
  • 滝川クリステル【撮影:小宮山あきの】
 衆議院議員・小泉進次郎氏と結婚した滝川クリステルが、13日放送の『教えてもらう前と後』(TBS系)に出演。夫婦で開いた記者会見を振り返った。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート

 7日、進次郎氏と突然、首相官邸で会見を開いた滝川。そのもようをテレビで見ていたという博多大吉は「入閣したのかと思いました。何大臣!?」と驚いたと振り返った。

 そんな滝川はこれまで官邸には取材でも行ったことがなかったとし、会見について「緊張してました、あの時は」と、知られざる心境を吐露。「何も喋ってなかったじゃないですか」と回顧した。

 博多華丸から「披露宴はこの番組で生中継?」と聞かれると、「披露宴はやらないです」ときっぱり。だが、番組の内容に合わせて「2次会の前と後、しないんですか?」「ウェディングドレス着る前と後も」とイジられていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top