小林麻耶、夫の誕生日にラブラブ動画公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小林麻耶、夫の誕生日にラブラブ動画公開

エンタメ ブログ
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
  • 小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
 芸能活動を再開したフリーアナウンサーの小林麻耶が19日、自身のInstagramを更新。夫とのラブラブ動画を投稿した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日、7月19日は夫の36歳の誕生日ということで「せっかくですから動画撮りましょうよ と言ってくれた 林みなほちゃん」と元TBSアナウンサー・林みなほの提案で夫婦動画を撮ることになったと小林。「いい記念になりました 200投稿目 いつもいいね! コメント! ありがとうございます」と感謝するとともにその動画を公開した。

 動画には小林が夫の誕生日をお祝いし、笑い合う様子が収められており、ファンからは「幸せそうで、私も笑顔になりました」「お二人とも素敵な笑顔」「見ている私まで幸せな気持ちになります」「癒されました」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top