宮迫の吉本契約解除にネット衝撃「相方がかわいそう」「アメトーークどうなっちゃうの」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宮迫の吉本契約解除にネット衝撃「相方がかわいそう」「アメトーークどうなっちゃうの」

エンタメ ブログ
宮迫博之【写真:竹内みちまろ】
  • 宮迫博之【写真:竹内みちまろ】
 吉本興業が雨上がり決死隊・宮迫博之とのマネージメント契約解消を発表。ネット上で反響を呼んでいる。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 先月24日から反社会的勢力が参加する会合に出席したとして謹慎処分中だった宮迫。昨日18日には一部メディアから進退に関わる重大発表が近日中にあることが予告され話題となっていた。

 今回の契約解消発表にネット上では「宮迫マジか」「このまま消えてしまうよりは、会見して本人から今後どうするのか言ってほしいな」「宮迫は社内ルール違反したんだから」「相方がかわいそう」「アメトーークどうなっちゃうの」「宮迫……何で金もらってないなんて適当なこと言ったんだよ……」など多くのコメントが書き込まれている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top