広瀬アリス、『ゴッドタン』歌姫&『フリースタイルダンジョン』ラスボスと熱唱に「過去イチで緊張した」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬アリス、『ゴッドタン』歌姫&『フリースタイルダンジョン』ラスボスと熱唱に「過去イチで緊張した」

エンタメ その他
広瀬アリス【撮影:浜瀬将樹】
  • 広瀬アリス【撮影:浜瀬将樹】
  • ずん・飯尾和樹【撮影:浜瀬将樹】
  • Creepy Nuts・R-指定【撮影:浜瀬将樹】
  • 眉村ちあき【撮影:浜瀬将樹】
  • 4人で「えらいねー!」を披露【撮影:浜瀬将樹】
  • フォトセッションの様子【撮影:浜瀬将樹】
  • 広瀬アリス【撮影:浜瀬将樹】
  • ずん・飯尾和樹【撮影:浜瀬将樹】
 広瀬アリスが18日、東京・スパイラルホールにて開催された『ジョージア ジャパンクラフトマン 微糖』発売記念イベントに出席した。

 17日より同商品が全国で新発売されたことを記念して開催されたイベント。コマーシャルに出演する広瀬のほか、同ブランドのwebCM『Worker's Song キャンペーン』に出演しているずん・飯尾和樹、Creepy Nuts・R-指定、眉村ちあきが登壇した。

 webCMでは、『ゴッドタン』(テレビ東京系)で即興ソングを披露して話題となった眉村と、人気即興ラップバトル番組『フリースタイルダンジョン』(テレビ朝日系)で2代目ラスボスになったR-指定が、それぞれ即興ソングで働く人を応援。今回は、広瀬、飯尾らを含む4人の特別ユニットを結成し、オリジナルソング『えらいねー!』を披露した。応援ソングといっても追い詰めるものではなく、自然体で今を肯定する楽曲で、眉村の歌やR-指定のラップに広瀬と飯尾はタンバリンとコーラスで参加。歌い終えた広瀬は「過去イチで緊張しました!」と言い「首から下が震えています」と振り返って、会場を笑いに包んだ。

 イベント終了後の囲み取材では、“即興”についてトークは展開。R-指定や眉村が口から言葉が出てきてから次の歌詞を考えるという離れ業をしていることを明かすものの、飯尾は「自分の場合はMCにぶん投げていますね」と真逆であることを告白。広瀬も即興は苦手なようで「アドリブが出ると焦ります」と明かした。また、コマーシャルでは、後輩にコーヒーを譲る先輩役を演じた広瀬だが、私生活ではどうかという質問には「いち早く(取る)」と言い、家庭内でケーキが出た場合も「喧嘩になる前にとっておきます。広瀬家は早い者勝ちです」と述べていた。

 広瀬が出演する新コマーシャルは、本日18日より全国で放送中。
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top