前田敦子、夫・勝地涼を巻き込んで深夜に探し物…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前田敦子、夫・勝地涼を巻き込んで深夜に探し物……

エンタメ その他
前田敦子【撮影:小宮山あきの】
  • 前田敦子【撮影:小宮山あきの】
 昨年7月に俳優の勝地涼と結婚した前田敦子が、5日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。勝地を巻き込んでの騒動を告白した。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 自身の性格について「1つ気になることがあるとスッキリするまでずっと……例えば探し物とか永遠に探す」という前田。「あれがない、これがないってなるとパニックになっちゃう」と続け、「寝る前とかにも『あれってどうなってるんだろう?』と思うと止まらない」と語った。

 「それは1人で解決する?」という質問に対し「今は旦那さんがいるので巻き込んでます」と笑った前田。「(探し物が見つからない時は夫を)起こして一緒に探してもらったりします」と語り、「すごい探してくれます」とのろけた。

 ブラックマヨネーズ小杉竜一から「(勝地は)次の日に撮影とかがあっても起きて探してくれるんですか?」と聞かれると、前田は「探し終わったあとに怒ります」と回答。「(具体的には)『あったでしょ。そうならなくても大丈夫だよ、落ち着いてね』という怒り方をしてくれる」と述べると、小杉は「それほとんど怒ってませんけどね」と指摘していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top