清野菜名、豪快なうどんの食べっぷり「食べていて、超気持ちいい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

清野菜名、豪快なうどんの食べっぷり「食べていて、超気持ちいい」

エンタメ その他
清野菜名、豪快なうどんの食べっぷり「食べていて、超気持ちいい」
  • 清野菜名、豪快なうどんの食べっぷり「食べていて、超気持ちいい」
 女優の清野菜名が、讃岐うどん専門店・丸亀製麺の新テレビCMの中で、豪快にうどんを食べる姿を披露している。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 見た目からは清純派女優を感じさせる清野だが、今回のテレビCMでは、男前な食べっぷりを披露。たっぷりのうどんを一気に箸でほおばる姿は見事だ。今回のCMについて清野は、「もともとうどんは大好きだったので、このお話をいただいたときに、とてもワクワクしました」とうどんが好物だったことを明かし、豪快な食べっぷりについては、「撮影時に用意されたうどんは合計で44杯。かなりたくさん食べたと思います。でも、最後まで美味しく頂きました!」とコメント。

 視聴者に対しては、「お上品に食べるのではなく、人目を気にせず大口で、無心になって召し上がっていただくことをお勧めします。食べていて、超気持ちいいんですよ」と呼びかけている。新CMは6月4日より全国オンエア。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top