小林麻耶、芸能界引退宣言の真相激白!執拗な取材攻撃の「怒りに任せて」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小林麻耶、芸能界引退宣言の真相激白!執拗な取材攻撃の「怒りに任せて」

エンタメ その他
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
  • 小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
 小林麻耶が、30日放送の『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)に、整体師で夫の國光吟さんと出演。芸能界引退の真相を激白した。

海が見える露天風呂の宿【PR】

 妹・麻央さんの死後、週刊誌から「市川海老蔵と結婚か」とあらぬ噂を書き立てられ、心身ともに限界を迎えていた小林。その後、國光さんと出会い結婚。これで心の平穏が取り戻せるかと思いきや、取材攻勢はさらに続いたという。

 その理由は、小林と結婚した相手への興味と、國光さんの経歴が引き金だった。彼は以前ヨガ教室の講師を頼まれた際、主催者側から「宇宙ヨガ」というネーミングを提案されたのだが、これを一部週刊誌が面白おかしく取り上げるようになったという。

 我慢の限界に達した小林は、ある時自身のブログに「私は引退しました」と綴ったという。この経緯について彼女は「怒りに任せて、『引退してるので、そっとしておいてください』って(書いた)」と述べ、「自分から引退という言葉を使えば(取材が)止まるのかなと思ったんですが、止まらなかった」と語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top