鈴木紗理奈、離婚の理由は元夫の浮気ではない!真相を告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木紗理奈、離婚の理由は元夫の浮気ではない!真相を告白

エンタメ その他
 2013年にレゲエミュージシャンのTELA-Cと離婚した鈴木紗理奈が、13日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演。破局の真相について語る一幕があった。


 鈴木は、「バラエティーのノリの中で『なんで別れたん?』という中で、『浮気や、浮気』みたいなことを言った」と振り返り、それが記事になったこともあったと回顧。続けて、「本当に別れた理由はそういうことではなくて、私が別れを決めたのは、利音の前でケンカになったこと。それがなければ別れてなかった」と、一人息子・利音くんの前で夫婦喧嘩をしてしまったことが直接の原因と語った。

 そんな親の姿を見て当時2歳だった利音くんは号泣してしまったそうだが、鈴木は「多分(夫婦)どっちも利音のこと、一瞬忘れた瞬間があった」とし、「これは違う」「親ということを忘れてしまった」と反省していた。

 またこの日の番組は「ハートが強すぎる女性は本当に幸せなのか?」というテーマのもと、9歳になった利音くんを1人育てる鈴木に密着。取材中、息子の空手大会の会場で待ち合わせていたのは元夫のTELA-C。かつての夫婦が離婚後、初共演を果たした形となった。

 取材ディレクターが「ギスギス感はない?」と2人に聞くと、どちらも「ない」「全くない」と否定し、顔を見合わせながら笑顔を返す場面も。このあと元夫婦は、利音くんの空手の試合を応援していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top